13人目 | ブログ

ブログ

ブログ

先週末の日曜日。

仮交際になったFさんとランチのあと、

13人目さんとのお見合いでした。





アラフォー13人目さん

結果から言うと、とーっても迷いました。
すでに相手からOKのお返事をいただいていたので、もう一度会うかさらに迷いました…
 
私の場合、会ってお見合いが終わった頃にはすでにお返事は決まっています。
 
 
どうして迷ったかというと…
 
 
キレイな顔立ちとコミュニケーション力、
見た目はモテます
、、という自信たっぷり。。に見える?
アラフォー さんでした。
 
 
今までだったら
心地よいので
また会いたいとお返事していました…
 
遊ぶ彼でいいなら
また会いたいと思ったのですが汗

思い直し、、
 
 
お断りにしましたえーん残念