お見合い成立する数 | ブログ

ブログ

ブログ

前より減った気がしますガーン

この間、大量に申し込みをしたのですが、いつもより成立する割合が低くて…

やる気を無くしかけました汗


いままでもお断りの連続でしたがあせる
あまり落ち込むことはなくて…
つぎ、つぎーとどんどん申し込むタイプでした。


よく分かりませんが、タイミングや時期もあるか、と呑気に考えてしまっていることが、危ないのかもキョロキョロ



夏頃は今年中に相手を見つけることを目標にしていました。
今年もあと1ヶ月ちょっとになりました。

でもまだまだ諦めないけれど!チュー
あと1ヶ月ある!
クリスマスまで1ヶ月かー。。
誰かと過ごせるかな?




明日はお休み♡
Dさんとディナーの予定です音譜