現状 | ブログ

ブログ

ブログ

今の婚活状況をメモとして。

 

①1人目さん(メーカー営業)

平日は全く連絡がない人です。

こちらから連絡すればすぐお返事くれるけれど・・・

忘れそうですー

3回会ってもよくわからない・・・

だんだん気持ちも薄れつつあります。

 

②6人目さん(自営)

6人目さんはお見合いのときの印象がちょっと不思議でつかみきれない人でした。

先週平日にご飯に誘われましたが、急遽仕事が入って延期になり、来週お会いする予定です。

 

③7人目さん(自営)

全然会う日程が決まりません!

 

相談所以外に前の職場で一緒だった同僚に、知り合いを紹介してもらえることになりました!

イケメンらしいので期待してますデレデレ

 

そして新しいお見合いは一旦、入れないようにしようと思っていましたが・・・

やっぱり時間は大事だと思うので、①~③さんと上手くいくかわからなし、新しいお見合いを組めるように動いていこうと決めました音譜