平日にお見合い | ブログ

ブログ

ブログ

平日にお見合いしてきました!

この方、全く日程調整が上手くいかずに、延期になっていました。

お見合い成立してから、1ヶ月以上経ってしまいプロフィールも忘れていましたびっくり

待ち合わせ前に久しぶりに写真をチェック…

たぶん本人もお写真のままのパターンだろうと思っていました…

待ち合わせ時間、2分後に現れた彼…

実物も写真のままでした…




















 


でも、びっくりするほど毛深いっ!!

夜のホテルラウンジは、照明もかなり落としてあり、薄暗いのに、のに、、

長袖でも手から毛深さがわかるほどですポーン






毛深くてもいいのですが、、

今回は生理的に無理だと判断あせる


優しそうな人でしたショボーン