Bさん | ブログ

ブログ

ブログ

仲人型相談所で仮交際中のBさん

 

アラフォー公務員、外見も中身も良い意味で普通です

子供が居そうな良いパパにも見えます

よくよく話を聞いていると、何人も元彼女の話が出てくる

普通にお付き合いしてきた経験のある人だと思います。

 

かれこれお見合い後に8回ほどお会いして、約2ヶ月

1週間に1回会えているペースラブラブ

相談所で活動していればよく分かると思いますが、週に1回会えている、ということはかなり順調だと思うのです・・・が・・・

 

Bさん、なぜかとーってもおじさん?に思えてきたのです笑い泣き

(アラサーを棚に上げて申し訳ありません)

不思議ですが会う度に、どんどん老けていく?!・・・わけないのですが、どんどんおじさん化?していく(そう見える)のです笑い泣き笑い泣き

 

良いところに目を向けても、おじさん化が止まらない・・・