その後・・・新しい相談所の活動 | ブログ

ブログ

ブログ

その後、写真ができたので活動開始!

 

写真はどの相談所でもよく言われる常識?!ですが、とっても大事!実物とかけ離れている写真は、お見合い後の交際に繋がりにくくなりますが、プロに撮ってもらったキレイな写真じゃないと、比べられたときに劣りますあせる修正はしない方が良いと思いますが、一番良い写真をできれば男性目線で、自分以外の人にも選んでもらった方が良いと思います。

 

ちなみにプロにメイクをしてもらって写真を撮る方が多いですが、私は必ず自分でメイクするようにしています真顔がっつりメイクが得意という理由もありますが・・・どう見せたら一番映えるメイクになるか、自分の顔のパーツは一番自分が分かっているし、プロにメイクしてもらっても納得のいく仕上がりになったことがないからですあせる普段よりかなり濃くメイクしないと写真ではぼんやり写ってしまいます音譜

(私も実物より何割か増しのアイドルのような写真を掲載しています滝汗ごめんなさい)

 

入会手続きが完了すれば会員を検索できるようになるので、どんな人がいるのかチェック・・・

条件で絞ってしまうと結構人数が限られてしまいましたあせる

 

早速、気になる人にさくさくとお申し込み!

私は自分からどんどん申し込むタイプです(というか申込むことに慣れてしまった汗)人気のある男性は申し込まれる量もすごいと思うので、待っていたら時間のムダですウインク

 

8件申込み→

6人からOKのお返事をいただきました

(後日、残り2人からお返事がきてしまった・・滝汗)

 

 

確実に・・・写真が・・・奇跡の一枚のせい・・・

どうしよーゲローこれは実際会ったら、幻滅されるパターンかもあせるあせる