入会 | ブログ

ブログ

ブログ

話を聞きに行った婚活サービス。
入会するか迷っていましたが…
 

活動することにしました音譜

 
担当者は私と同じ年代?ぐらいの女性
もう少し年上の人が良かったとも思いますが
同じ年代の人なら、気持ちを分かってくれるかもとも思います
 
入会するにあたり、もう一度説明を受けてきました!
話を聞いていると、だんだん疑問?というより、このサービスに抵抗を感じる点がいくつか出てきましたあせる
 
大丈夫かな?
 
プロフィール掲載についてです
プロフィールを掲載する際にどんなサービスも個人情報は極力出さないようになっているかと思います。ネット婚活なんかも名前などは表示されないですよね。
こちらのサービス、フルネームではありませんが、なんと名前が・・・
本名が表示されます
番号とかニックネーム?とかにしてほしい汗
そして住所も◯市とか○区まで表示あせる
 
勤務先と卒業校は伏せることができます。
 
仲人型の相談所よりプロフィールの情報は多くないような気がしますが、
個人を特定しやすい情報を公開しすぎでは?と思いましたあせる
 
…と思いながらも説明は進んでいき、契約書にサイン。
 
入会に必要な書類はほぼ揃っているので、
あとは写真をアップしたら活動できますニヤニヤ
大丈夫かな。。