ご訪問ありがとうございます😊


 はじめましての方は、こちらもどうぞ


モラハラ夫との離婚に向け

別居生活中の幸村リコです



ドロンの2週間ほど前に
万一にでも夫に知られないようにと
友人からのアドバイスを受けて
過去ログ含め、アメンバー限定公開に
させていただいて以降


それまで少しずつ伸ばしてきた
フォロワー数が止まってしまって
いいねもない状態に
仕方がないなと思いつつも
実は気にしていました😅


先日、全員公開に戻し
過去ログも時間のあるときに
少しずつ、全員公開に戻しています


ブログ始めた頃は
「アラフィフ管理職の日常」
というタイトルで
割と仕事寄りの記事を
書いていたのですが


改めて読むと
その頃の記事の中にも
限定の方がいいなと思うものもあって
一部そのままにしています


さて、その「フォロワー数」が
この週末、ようやく100人超えました!  
 

うれしい😂
ありがとうございます!


あ、アメンバー限定中に
アメンバー申請してくださった方で
もし、フォローまだの方
よろしかったらフォローお願いします〜


さてさて、フォロワー数100人超えを祝して
「いいね」をいただいた数ベスト3を
見てみたところ、結構おもしろかったので
年末ですし(こういう企画多いですよね〜)
共有させてください😅


狙って書くとあまり反応がなく
時間のないときにパパッと書いたり
何気なく書いたものが反応がいい
とはよく聞きますが 
1位は確かにそうかもしれない
と思いました

まず、3位からいきま〜す 


これ、ほんとに怖かったのですが
書いた通り、警察へのアピールとしては
かなり効果的でした
当然、仕組んだわけでは全くなく
起こるべくして起こったので
夫にとっては自業自得です



行きつけの美容院を変えるって
結構大変なことですよね
こうなればいいなと書いた通りになって
タイミングの絶妙さにびっくりでした

 
そして


これが1位なんですよ!
タイトル的に主婦の方が
読んでくださったのか
モラハラに限らず
色んな思いをしている人が多いのか

たかが洗濯機を回すタイミングと
侮ることなかれ
色んな物語があるかもしれませんね
深読みし過ぎでしょうか?


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


リンツカフェの「アイスチョコレートドリンク ジャンドゥーヤ」ヘーゼルナッツのプラリネ入りで、ものすごく好きな味!
娘が買ってきたので、二口だけ飲ませてもらいました😋