ひさしぶりにブログを更新します💦

子供が大きくなったので仕事を初めてみて、環境が変わるとなかなか自分の時間が減ってきました・・・悲しい

 

さて、今回はヤクルトさんから発売されたボディーパウダーをお試ししました指差し飛び出すハート

 


 

ヤクルト

コクルム ボディパウダー

 

音符容量 100g

 

音符価格 2,700円(税抜)

 

 

2023年7月に発売されたばかりの新商品で、汗のべたつきを抑え、さらっとした肌ざわりに仕上げたプレストタイプです。

 

最近は気温も高く、すぐ汗ばんで肌がべたつき・・・特に仕事をしていると気になってしまいます不安💦

 

この「コクルム」シリーズの ボディパウダーは、モモ葉エキスやアルジオキサ、カキタンニン、さらにヤクルト独自の乳酸菌由来のシロタエッセンスなどさまざまな保湿成分が配合されています目がハート

 

では、早速使ってみましょう!






 

まず肌の汗や水気をふきとっておき、専用パフでパウダーを

なじませていきますラブラブ

 

フローラルムスクの甘い香りが漂いますピンク薔薇お風呂上がりのさっぱりした香りがして好きですひらめきキラキラ

 

パウダーをつけた後は、肌がさらっとしてなめらかになりますOK




 

白く粉っぽくなるかなと気になりましたが、粉も散らないし白っぽく浮いたりもありませんニコニコ

 

私はお出かけ前に使用させて頂いてますチョキ子供のスポーツの試合や仕事など汗をかいたり、人と会う場面が多いので汗対策の商品は本当に重宝します目がハート

 

人と会うときってこの時期、特に気を使うので💦

 

これからの季節におすすめの商品でした音譜