こんにちはニコニコ

 

GWが始まりましたが今年も大人しく過ごそうかなと思ってるこの頃。なんか代わりの楽しみないかなよだれ

 

 

さて、今回はファンデーションを紹介します香水

 

 

Repos cushion foundation

(ルポ クッションファンデーション)

 

リボン通常価格 6,600円(税込)

 

リボン容量   13g

 

SPF50/PA+++

 

 

リボン商品サイト

 

この商品は、韓国の女優さん達の肌の管理に従事している皮膚科専門医チョ・ユジン院長監修なんですニコニコ飛び出すハート

 

 

しかも、1つで8つの役割を果たしてくれるので時短にもびっくりマーク

・コンシーラー

・コントロールカラー

・日焼け止め

・ファンデーション

・ベースメイク

・美白美容液

・プライマー

・美容針

 

 

他にも花粉やほこり、pm2.5などを防ぐ成分も配合し、パラベンフリーなど5つの無添加処方もされています凝視キラキラ

 

 

早速使ってみましょうにっこり

 

 

スキンケアをした後、付属のパフにファンデーションをつけて、肌に塗りますニコニコ音譜化粧下地も使わずに使えちゃいますグッ

 

 

最初は、つけただけだと真ん中らへんに白っぽいかんじ・・・

 

 

でも、伸ばすとキレイに馴染みます凝視キラキラ

 

しかもベタベタした感じでもないし、たっぷり塗らなくてもよいので厚塗りにもなりません飛び出すハート

 

肌に付けた感じ、ピリピリとした刺激等はありませんでしたビックリマーク

 

 

そして、ファンデーションで私が気になるのが「白浮き」魂が抜ける

 

色白ではないので、塗ると白っぽく浮いてしまうことがあるので、色はすごく悩むんです。。。ネガティブ

 

 

でも、この商品は日本人に合う色をベースにしているので、気にせず使うことができますグッキラキラそこがうれしいドキドキ

 

 

日焼け止めも含まれているし、朝バタバタせず綺麗にメイクできるのはありがたいですよねニコニコ