こんにちはニコニコ

 

週末は子供たちの洗濯物が多くて、ひたすら洗って→干してをしている気がします。。。💦土曜日仕事だったりすると割と時間がない魂が抜ける

 

さて、今回はボディショップのボディーバターをご紹介しますにっこりラブラブ

 

 



 

THE BODY SHOP

ボディーバター マンゴー

 

さくらんぼ価格 200ml

 

さくらんぼ容量:3,080円(税込)

 

 

 

このボディーバターのシリーズは、独自のボディーバターテクスチャーで、長時間乾燥から守ってくれ、コミュニティフェアトレードの保湿成分である天然のシアバターが配合されていますニコニコ

 

全種類、成分の95%が天然由来成分を配合し、パラベンフリー、ラノリンフリー処方で、ヴィーガン協会から認証も受けた商品です音譜

 

 

早速使ってみましょうビックリマーク

 

色々種類がある中で、今回はマンゴーを使用しています音譜

 

この商品はマンゴーシードオイルが配合され、肌を保湿してくれますニコニコラブラブ

 



 




触った感じは、本当にバターみたいな感じの触り心地ですが、すーっと肌になじみます凝視星





乾燥して固くなった部分に塗ると肌が柔らかくなってきましたドキドキ

しばらくしてもしっとりとしてますラブラブ

 

 

何よりこの香り音譜

 

開封前からマンゴーの匂いをほのかに感じてましたが、蓋をあけると結構なマンゴーの甘い香りが漂いますよだれ飛び出すハート

 

あまり匂いが主張されたものが苦手ですが、これくらいならちょうどいいかなと私は感じます音譜

 

 

過去にストロベリーやシアは使ったことがありましたが、マンゴーは初めてでしたラブラブ

 

色々試して自分に合うものを試したいなぁと思いますグッ