こんにちはウインク

 

最近朝晩が急に冷えてきて、肌寒くなりましたガーン

ただ、日中が過ごしやすくなったのはうれしいですチュー

 

さて、今日は5つ星のサロンなどにも提供されているシャンプーとトリートメントをご紹介します爆  笑

 


 

ORGANIC JOSEFIN(オーガニックジョセフィン)

シャンプー&トリートメント

 

シャンプー価格 5,830円(税込)

 

シャンプー容量 各500ml

 

シャンプー商品サイト下差し

 

 

シャンプーは、アミノ酸系洗浄成分、天然由来成分91%配合、そして、トリートメントには、地肌に優しい処方を施したこだわりの商品ですラブラブ

 

そして、アルコール不使用やノンシリコンなど6種の無添加処方OK

 

さらに、カミツレ花エキス、ザクロ果実エキス、ハチミツ、シアバター、ツバキ種子油などオーガニック成分の美容エキスを配合ハチ

 

マーガレットジョセフィンの商品は、5つ星ホテルや全国のサロンへ商品提供しているため、

 

ふんわり風船星高品質

ふんわり風船星低価格

ふんわり風船星環境保全

 

と、3つの安心の実現していますニコニコ

 

 

早速使ってみましょうビックリマーク

 

まずは、シャンプー照れ



 

きしまず、泡立ちもとてもよいですグッ

 

香りも爽やかで気分も上がりますアップ

 

 

お次は、トリートメントシャンプー



 

乾いた時にも髪がしっとりしていて、パサつきが減りましたチュー

 

 広がりやすい髪の毛がまとまってうれしいです爆笑


どちらも無添加処方なので、子どもとも安心して使えました音譜


ただ、今まで使ってきた商品とはやや高い方になるシャンプーなので、家族で使うには気になります💦