こんにちはウインク

 

コロナ禍で出掛けることもなかなかできず、子供とどう夏休みを過ごそうか考えている日々です💦

 


さて、今回はシャンプーやトリートメントを紹介音譜


ヘアザプロテイン

モイストシャンプー/ヘアトリートメント

 

ぽってり苺価格:各1,540円

 

ぽってり苺容量:各460ml

 

ふんわり風船星商品サイト

 

髪のためのプロテインという新しい発想のヘアケア商品ニコニコ


ダメージを受けて穴があいた髪は、タンパク質が流れ出し、パサツキやうねり、枝毛など髪が痛んできます💦


そこで、髪と同じ成分のプロテインを補い、補修していきます音譜



独自のプロテイン製法で…


ドライヤーアーモンドプロテイン

ドライヤーソイプロテイン

ドライヤーハチミツプロテイン

ドライヤーホエイプロテイン

ドライヤーローヤルゼリープロテイン


などが配合され、他にも15種のアミノ酸、ケラチン、シルク、ヘマチンが含まれています照れ



早速、使ってみましたラブビックリマーク


シャンプーを手にとり、指の腹でマッサージするように洗いますひらめき電球


そして、軽く水気をとり、髪全体に馴染ませます爆笑


こちらがシャンプー🧴


こちらが、トリートメント🧴


 てぐしが通りにくく、パサツキもでてきた私の髪、洗う途中もゴワゴワ感を今まで感じてましたが、この商品に変えてみて前よりもパサツキ加減が減りました口笛


キシキシ感もありませんラブラブ


香りもよくて、ローズとゼラニウムのアクアブロッサムの香りがしばらく漂いますラブ


良い香りのシャンプーは、テンション上がりますねアップ