こんにちはお願い

 

なかなかブログが更新できずでしたが、未だコロナ禍の今、子供も含めて状況が変わり、慌ただしい日々を過ごしています。

 

さて、今日は体型が気になってたところでお試したものを紹介しますニコニコラブラブ

 

 

 

香水商品名:メタストンW(機能性表示食品)

 

香水メーカー:ソシア

 

香水通常価格:1,980円(税込)

 

香水容量:20粒(5日分)

 

お腹や二の腕など気になる皮下脂肪や内臓脂肪を減らしてくれる機能を持つ”葛の花由来イソフラボン”を配合したダイエットサプリですグラサン音譜

 

また、サプリと言っても科学的根拠に基づいて皮下脂肪と内臓脂肪を減らすことができた機能性表示食品となっていますびっくりビックリマーク

 

ふんわり風船星商品サイトは、こちら目

 

早速試してましたニコニコ!!

 

1日で推奨されているのは、4粒音譜

これを食事前に飲むだけですOK

 

私は、昼と夜が割とカロリー高めな食事をしてしまいがちなので、2粒ずつわけてのみましたパー

 

飲みにくさはナシで、色味に少し抵抗があったのですがアセアセ、苦さや臭さみたいなのもありませんでした照れグッ

 

これで特に運動はせず過ごしてましたが、なんだか飲んでしばらくしたらお腹(腸)が活発になりましたびっくり

 

これは、すごく感じましたラブ

 

1袋で5日ほど体験できますが、劇的には体重など減った感じはまだありません💦もう少し継続して飲む方がよいのかなと思いましたもぐもぐ