こんにちはニコニコ

 

少しずつ暖かくなってきて、外にいるのが過ごしやすくなりましたお願い音譜

 

今年は、桜が見たいな・・・💦

 

さて、今回はファンデーションの紹介ですビックリマーク

 

 

PURE’D 100(ピュアード100) PERFECTION

クッションファンデーション

 

使用カラー化粧品ライトベージュ01(明るめの肌色)

 

価格まじかるクラウン 5,500円(税込)

 

容量まじかるクラウン 15g

                 リフィル1個、パフ1枚、ケース付き


SPF50+、PA +++

 

 

 

ナチュラルに仕上げ、潤いを逃さずキープするピュアード100シリーズから発売された、クッションファンデーションニコニコ

 


宇宙人くん乾燥肌で化粧ノリが悪い


宇宙人くん隠したくてカバーしようとすると厚化粧になる


宇宙人くんシミ対策に紫外線ケアしたい


そんな方にぴったりなのがこの商品ニコニコラブラブ


独自の美容成分のスキンバイオフルイドやコラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分で肌をみずみずしくしてくれますビックリマーク


他にもメイク崩れ防止として余分な皮脂を吸着してくれるグリーシーオフパウダーも配合音譜


他にもくすみや色ムラもカバーしてくれる嬉しい処方が詰まってますお願いアップ


早速、使ってみましょうビックリマーク


まずは、組み立てからウインク


こちらがリフィルとパフ音譜

 
 そしてこちらがケースビックリマーク

ケースの開いた部分にリフィルをセット!

使い切ったらリフィルを外して、新しいリフィルを購入して使えるので便利ですね照れドキドキ

パフにつけて塗ってみました!
割と白っぽいですキョロキョロ

やや地黒なので浮いてしまいましたが、これを全体に馴染ませると…

綺麗に馴染んでくれますチュー

顔につけてもそんなに白く浮いた感じはなかったですニコニコ

別売りでナチュラルベージュもあるので、自分に合う色が選べますビックリマーク

肌もしっとりしているし、やや気温の高い日もありましたがメイク崩れすることなく過ごせましたお願い

若干、つけた時の香りが気になりますがそこ以外はとっても良かったですパー