こんにちは照れ
 
最近お気に入りのパン屋さんなどが次々と閉店し、さみしさを感じていますガーン早くこの状況が落ち着く日が来てほしいと切に願いますふんわり風船星
 
さて、今回はこんにゃくボールのクレンジングをご紹介チョキ
 
PLuS(プリュ)
アミノモイスチュア クレンジングジェル(通常版)
 
価格 2,780円(税込)
 
容量 300g
 
香り グレープフルーツ
 
 
こんにゃく芋の食物繊維から作られたソフトで弾力のある”マンナンスクラブ”
 
ソフトで弾力のある外皮とスクラブの感触を残した中心部の2層に作られ、外皮が水分量によって膨張しますおねがい
 
すると、あらゆる毛穴の大きさに対応し、溜まったメイク残りや汚れを吸着してくれる働きがありますニコニコアップお肌も傷つけにくいとう効果も!!
 
 
また、クレンジング力が強くも肌へのダメージの多い石油系界面活性剤は使用していません手
 
その代わりにメイクと馴染みやすいセリンやグリシンなどのアミノ酸8種類を配合していますチュー
 
さらに、アミノ酸、ホホバ油、ヒアルロン酸の美容成分、ブドウ葉エキスなどの7種の天然植物エキスも配合し、肌トラブルのケアや保湿などの効果もニヤリラブラブ
 
まつエクの人にうれしい、ミネラルオイルも使用していないのでエクステに負担をかけずに使用できます口笛OKアップ
 
オールインワンクレンジングジェルなので、
 
まじかるクラウンメイク落とし
まじかるクラウン洗顔
まじかるクラウン角質ケア
まじかるクラウン保湿ケア
まじかるクラウン毛穴ケア
まじかるクラウンマッサージケア
 
の6役を兼ねてますキョロキョロ
 
早速使ってみましょうビックリマーク
 
まずは、肌にチークやメイクでよく残りがちなアイライナーを描きます口紅
 
 
ここにクレンジングジェルを1プッシュ。
 
初回はなかなか出ずに何度かポンプを押しましたが、その後はスムーズにでてますOK
 
 
これをクルクルマッサージしてメイク汚れとなじませます・・・付けまつげ
 
綺麗になじんできましたびっくりビックリマーク
 
それを洗い流すと・・・・お願いビックリマーク
 
 
綺麗に落ちて、肌も心なしか明るくなりましたニヤリキラキラ
 
クルクルとメイクをなじませましたが力強くしたりはしてなくても落とす事がきました手
 
特にこの使ってるアイライナーは、クレンジングによっては落ちない曲者なんですが、綺麗に落ちましたおねがいアップ嬉しいラブラブ
 
ボトルでたっぷりあるのでしっかり使えますし、日本人の肌質を知った国内メーカー産ですおねがい
 
そして、入浴中に使えるのでめんどくさがりな私は嬉しい口笛音譜
子どもと風呂に入っても使えるし便利OK
 
これはおすすめですチュー恋の矢