こんにちは照れ

 

最近一層寒くなってきて、服や防寒具を引っ張り出しましたキョロキョロ

 

子どもたちのはサイズアップせねばならず、慌てて買い物へ💦

 

大掃除もあるし、12月はバタバタですガーン

 

さて、今回は、これからの季節にうれしい商品ですチュー恋の矢

 

 

 

MEGURIEファーストミルクエッセンス

 

ぽってりフラワー価格:4,880円(税込)

 

ぽってりフラワー容量:30ml(約1か月分)

 

ぽってりフラワー商品サイトは、こちら

 

化粧水、美容液、乳液が1つになった「3 in one」ミルクエッセンス牛

 

漢方美容の専門家によって肌によい素材が選ばれていますビックリマーク

透明感や保湿、ハリツヤなど、エイジングケアに効果がチューラブラブ

 

ふんわり風船星畑からこだわった国産のトウキとサンヤクの複合エキス

 

ふんわり風船星シャクヤクやクコなど

 

さらにおねがい口紅

 

エアコンや大気汚染などや心理的要因で肌におこる乾燥やくすみもやもや

 

これに効果のある「米ぬか発酵エキス」を配合し、肌に保湿力を与えてくれてますチョキ

 

他にもグレープフルーツやユズ、オレンジ、ライムなどの8つの精油成分を配合し、リラックスやリフレッシュを味わうことができますチュー音譜

 

早速使ってみましょう!




 

1回の使用は5~6プッシュで、1プッシュでこれくらいです照れキラキラ

 

 

これを2~3プッシュ顔全体に

右矢印乾燥が気になる部分にさらに2~3プッシュ

 

と、使うとよいですお願い

 

実際に肌につけた感じは、最近乾燥気味で保湿してもなかなかだったのですが、これは保湿力が朝から晩まで持続してましたOK

 

ベタつきもすくなく、肌へのなじみもよいです爆  笑

 

これに家にあるクリームやオイルを付け足してもニコニコ

 

石油系界面活性剤は不使用ですが、肌に刺激の少ない非イオン系界面活性剤を使用しています目

 

価格は、送料含めて定期購入した方がお得かなという感じですキョロキョロ

 

今は、暖房もよく使うし、乾燥しやすいので保湿ケアできるアイテムはうれしいですパー