こんにちはニコニコ

 

今回は、オールインワン美容液ジェルのご紹介ですウインクラブラブ

 

 

 

カナデル プレミアリフト オールインワン

まじかるクラウン価格 3,800円(税抜)

まじかるクラウン容量 58g(約1か月分)

まじかるクラウン商品サイトは、こちら


コスメブランドのCANADEL(カナデル)から発売された美容液ジェル「プレミアリフト オールインワン」は、ハリに特化して、科学的な理論から0から研究されて作られた商品ですキョロキョロ


1つで”ハリ・保湿・角質ケア・マスク・マッサージ”の5役を果たしてくれる優れものチョキ


さらに、5種類のコラーゲンに着目して、新開発の美容成分「ハリペプチド」を1回(1g)に24116兆個も高濃度配合され、ハリを強化チューラブラブ

他にも肌質改善メカニズムを持つ新成分「セラミドVC」、レモンバーム、甘草など美容成分が70種類も配合されていますお願いひらめき電球

早速使ってみましょうチュー

洗顔後、朝はパール2粒ほど、夜はさくらんぼさくらんぼ1粒ほどを付属のスパチュラでジェルをとりますOK
 

それを顔の中心から外、下から上へマッサージしますウインク
 
 
朝使用したので、パール粒ほどを使用照れ
 
すくいすぎてやや大きいパールになってしまいましたが(笑)
 
 
手につけてみたら、すごく潤いが残ってました手
 
顔に付けたら、とっても気持ちよくて、伸びもよかったですウインクラブラブ
 
べたつきも心配でしたが、思うほどベタつきはなく、その後化粧をしても大丈夫でしたOK
 
化粧ノリもよかったです照れラブラブ
 
ハリへの効果は、しばらく使い続けてどうなるかなとワクワクしてます口笛

音譜プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中音譜