こんにちはウインク

 

最近、汗をかく事が多くなり、早々と子供達と風呂に入るとびっくりするくらいゆっくりとした時間がお願い音譜

 

そして、早めに睡魔も(笑)

一石二鳥な日々ですOKラブラブ

 

さて、今回はリピート率が高く、モンドセレクションも受賞した商品ですチュービックリマーク

 

 

モテアンジュ

 

まじかるクラウン価格 6,800円(税抜)

 

まじかるクラウン容量 1箱14包

 

まじかるクラウン商品サイトは、こちらおすましペガサス

 

人気モデルも愛用中で1日1包飲むだけというサポートドリンク爆  笑

 

バツレッド外食が多い

 

バツレッド1日30分以上歩かない

 

バツレッド日付が変わってから就寝・・・

 

生活習慣をいきなり180度かえるのが難しい時に役立つのがこのドリンク!

 

国内生産でラスチン、オルニチン、カルニチンの他にコラーゲンペプチド、高麗人参、オリゴ糖などの10種類の美容成分を配合していますチューラブラブ

 

早速使ってみました手

使うのは、1日1包~2包ですチョキ

 

箱にはチェック欄付きなので、飲み忘れを確認できますOK音譜

 

 

粉はこんな感じです口笛

 

これに100mlのお水を投入ひらめき電球

 

混ぜてなくてもほとんど粉が溶けてました目ひらめき電球

 

軽く混ぜるくらいで大丈夫ですチョキ

 

味は、ラグジュアリーピーチ味で、やや甘めのさっぱりとした飲みごこちです口笛

 

紅茶やヨーグルトなどと併せて使うのもOKみたいですキョロキョロ

 

ピーチティーにしたら確かにおいしそうお願いドキドキ

 

とっても簡単ですが、これならズボラな私でも続けられそう照れ

 

全部のみ終わった頃に少しでも何かあればうれしいな💦

 

 

 

音譜アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中音譜