こんにちはニコニコ

 

日々、子供達と過ごす時間が多くなり、何をしてストレスを発散させようかと悩み中です💦

 

さて、今回はおやすみサプリ部門で1位を獲得した商品です目ひらめき電球

 

睡眠サプリ

 

SUYARi

 

ふんわり風船星価格乙女のトキメキ5,379円(税込)

 

ふんわり風船星内容量乙女のトキメキ30粒(1か月)

 

寝ても寝た気がしない

 

悩み・不安が多くてイライラする

 

生活リズムが不安定で眠い

 

日中眠くなる

 

などの睡眠不調の原因は、眠りはじめの90分(眠りのゴールデンタイム)の質が悪いことにあったようですガーン

 

私も寝てもなんだか寝た気がしないのは、そのせいだったんですねガーン

 

そこで、最初の90分の眠りの質を改善する事に着目したのがこの

サプリチュービックリマーク

 

そして、注目するのが・・・

 

まじかるクラウンGABA

 

一時的な疲労感やストレスを感じる方の睡眠の質の改善に役立つと報告されています照れ

 

そして、その中でも発酵の力を使ってGABAを抽出した大麦乳酸発酵液のGABAを使用していますパー口紅

 

他にも、GABAとの相性が良く、食物繊維などを含んだハーブ”ラフマ”、サフランエキス、トリプトファン、ビタミン、クワンソウなどの成分を配合してますキョロキョロラブラブ

 

早速試してみましょうパー

 

 

まず、一日に飲めるのは1粒だけチュー

 

飲むタイミングは、

 

星空睡眠の質をあげたい人は右矢印夕食

 

星空日中の眠気が気になる人は右矢印朝食後

 

私は、日中眠くてどうしようもないので、朝食後を選びましたおにぎり

 

匂いはしますが、飲みにくいほどではありませんでしたニコニコ

 

まだ、飲み始めて少ししかたってないので劇的にはないですが、少しずつ変化がみられたらなと思いますチュー