こんにちはニコニコ

 

マスク不足がずっと続いていますが、我が家も布マスクやマスクカバーを作りましたウインク

 

ただ、材料もなかなか揃わないので手ぬぐいや入園グッズのあまりを活用です💦

 

何が代用できるかを提示してくれるのは有りがたいです💦

 

さて、毛穴の黒ずみや開き、角栓に特化したクレイ洗顔料をご紹介ニコニコ

 

 

【SkinBaby】

Natural Clay wash(ネット付)

 

ふんわり風船星価格 2,000円

 

ふんわり風船星容量 100g

 

 

 

この洗顔料は、天然の多孔質成分が毛穴の奥の汚れを分解して取り除いてくれる優れもの目

 

そして、海洋動植物が分解され、ミネラルを含んだ泥や地盤の隆起で地表に現れた泥の2種類も配合ニコニコ

 

潤い成分には、

 

ぽってりフラワー3種のコラーゲン

ぽってりフラワー4種のヒアルロン酸

ぽってりフラワー5種のセラミド

ぽってりフラワー5種のビタミンC誘導体

 

さらに、北海道産オーガニック成分としてカミツレ花エキス、ラベンダー花エキスなど29種類の植物エキスを含み、保湿や引き締めなどを行ってくれますラブ恋の矢

 

カキタンニンを配合しているのでニオイケアもできます目

 

早速使ってみましょうキョロキョロビックリマーク

 

適量とった洗顔料を泡立てますチュー

 

泥なので、クリームなどよりはやや硬めでしたキョロキョロ
 
これを専用ネットで・・・
4種構造のネットでふわふわな泡を作る事ができるそうですニコニコ
 
 
ぬるま湯で揉みます手
 
すると、濃密な泡がたっぷりできましたおねがいラブラブ

顔に付けた感じは、しっかりと泡に包まれていて他の洗顔料に比べて泡立ち方が違うなと思いましたビックリマークビックリマーク

 

結構泡ができたので、子供とわけて使いましたが洗い上がりもスッキリで鼻の頭のざらつきも違いました目音譜

 

毛穴の黒ずみって目立つからすごく気になっていたのですが、これを使い続けたらもっと触り心地の良い肌になるかなと期待してますチュー音譜

 

黒ずみ失くしたいえーん