こんにちは目

 

長かったGWがあけて子供達はそれぞれ行きましたが・・・

 

やっぱり長期休み後はいつもより疲れるみたいですねニコニコ

 

気温も上がってきたので、バテないようにしたいです照れ

 

 

さて、今回は小じわにアプローチしてくれる化粧水ですお願い

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水

 

おすましペガサス価格乙女のトキメキ988円(税抜)

 

おすましペガサス容量乙女のトキメキ500ml

 

口コミや信頼度、コスパなどで一位を獲得している満足度の高いこの商品ニコニコ

 

たんぱく質、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された”卵殻膜エキス”を使用し、肌を保湿してハリのある肌にする効果が

チュー

 

また、このたまご化粧水は”小じわ”を目立たなくする効果が認められているので、乾燥小じわの気になる・・・

 

目元

 

口元

 

首元

 

手など

 

幅広く使う事ができますウインク

 

容量も500mlと他の化粧水に比べて大容量なので、長くそして全身に使うことが出来ます照れ

 

 

早速使ってみましょうウインク

 

 

まず、キャップを開けて・・・

 

適量出して使いますニヤリ

 

 

少し白っぽい液体で、肌に付けてもべたつきはありませんチュー

 

コットンやフェイスマスクにつけて使うのもいいですチュー

 

 

 

手の甲にたっぷりとつけてみましたが、すっと化粧水が肌になじみ、しっとりとして肌触りになりましたチュー

 

顔にも塗りましたがすべすべ気持ちいいですチュードキドキ

 

コットンを使わず、大容量なので気にせずバシャバシャ使ってしまいましたキョロキョロ

 

また、香料フリー、着色料フリー、オイルフリー、界面活性剤フリーと低刺激なので安心して使えます目

 

値段も手ごろでリピートしてみたいですラブ

 

音譜ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中音譜