こんにちはウサウサ

 

最近の蒸し暑さで体のだるさと眠さが半端ないこの頃💦

 

食欲だけは落としたくないんですが、難しいですね・・・

 

さて、今回は、現代にピッタリなコスメをレポートぽかん口紅

 

 

 

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

 

花価格矢印3,024円(税込)

 

花容量矢印85g

 

パソコンやスマホなどのブルーライトによる刺激や毎日のストレスなどにさらされる肌の事を考えたスキンケア「AND MIRAI」LOVEうさぎラブラブ

 

そこから発売されたジェルクリームをご紹介ニコドキドキ

 

このスキンアップジェルクリームは、1本で

 

美容液

 

乳液

 

パック

 

化粧下地

 

の4役をこなしてくれる優れもの3104キラキラ

 

さらに、今まで使ったコスメではなくて驚きだったのが、

 

ブルーライトによる刺激への対策!!

 

このクリームが持つイエローバリア成分がブルーライトによる乾燥ダメージから肌を守ってくれるそうですしー

 

ブルーライトって紫外線より肌の奥に届くと言われてるらしく・・・これは驚きです滝汗

 

目とかはよくないのかなと思って、眼鏡はほしいと考えてたんですが意外です苦笑あせる

 

他にも「AND MIRAI」のHPによるとスマホに夢中で表情を失くすとキレイの素になる物質が低下するようです・・・あせる

 

現代ならではの肌の悩みですね・・・ガクリ(黒背景用)

 

そこに注目したこの商品は本当にすごいです3104ビックリマーク

 

早速使ってみましょうy’s音譜

 

まずは、このキャップを取り外しますぽかん

とっても簡単にとれるので便利だし、これがあれば子供にもいたずらされないから助かるOK
 
そして、化粧水をつけた後の肌につけるだけウサウサ

 

 
量は1プッシュが適量みたいです目
 
これはちょっと1プッシュより多いです苦笑あせる
 
それを塗り込みます・・・ニコキラキラ

 

 

 

最初はちょっとベタッとするから化粧浮きするかな~と心配でしたが、BBクリームを塗っても全然大丈夫でしたウサウサ

 

それに、しばらくするとサラッとした感じがするので問題無しです3104

 

刺激もなく、何役もこなしてくれるので結構優秀だと思いますニコラブラブ

 

このシリーズは他にも洗顔や化粧水が販売されているので、トータルで使ってみたいなぽかんキラキラ

 

販売店は、東急ハンズやロフトなどで展開されているそうですウサウサ

 

 

 

 

音譜ファンケルさんのブログリポーターに参加中音譜