こんにちは

もう1週間以上咳が止まらず、風邪をこじらせてしまったusamamaです

授乳中なので、薬も色々飲めないのでなかなか治りませんね

熱が38度以上でた時はさすがに動けませんでした…


そんな時に助かったのが、
ネットスーパー

ふらふら状態でもパソコンやスマホをポチッとするだけで、食材やレトルトの離乳食、オムツを届けてくれる優れもの


朝頼めば、昼過ぎにはくるので、便利です

いつもならスーパーとドラッグストアの2カ所巡るのが、1度に済むから助かります

下の子産んですぐや上の子や自分が体調不良になって買い物行けない時に利用してます

個人的には金額をキッチリ計算しながら、品物確認して買い物できるから買い忘れしないし、無駄遣いしなくていいので好きです

ちなみに我が家はイトーヨーカドーのネットスーパーを愛用してます

いろんなスーパーが参入してきましたが、ここがダントツ1位です

何店舗か閉鎖とかニュースで見ましたが、ここがなくなるとかなり辛い

{C49D07ED-F066-4ACB-AFFB-4684D67CC250:01}