こんにちはウサウサ

幼稚園がついにはじまりました。


新学期初日に教育実習の方がたくさんいて、

多少戸惑った息子さんでしたがやっとこさ落ち着きましたうさぎもどき


先生もそんな人がくるなんて事前にお知らせしてほしいわウサウサ



さて、モニターをポチポチやっている私


現在、

ブロネット
主に化粧品、サプリ、酵素ドリンクなど
矢印https://rashiku.co.jp/

ポチカム
主に化粧品、食品、子供用靴など
矢印https://pochicome.jp/

モニプラファンブログ
主に化粧品、食品、ファッションなど全般
矢印http://monipla.jp/

PROMO(プロモ)
主に化粧品、ファッションなど
矢印https://promopr.jp/

に登録させていただいてます3104上げ上げ


主にお世話になっているのは、ブロネットさんとポチカムさんですはーと

当選してご紹介しているのは、化粧品やスムージー、サプリなどですラブ


そして、久しぶりにモニプラファンブログさんでも当選の連絡がぽかん

しかも、食品


このブログでは、化粧品やシルバニアなどのおもちゃの紹介がメインなので、

食品系が当たってびっくりです


でも、何でも当たるとうれしいし、テンション上がりますy’s上げ上げ


これからもいろいろ報告できたらうれしいです