こんにちは

もう夏休みが終わる頃、幼稚園から久しぶりに電話が

何事か!?と、そわそわしてたら

近況報告でした

幼稚園って、そんな事あるんですねDASH!



さて、今回紹介するのは…
{13F457E5-9C16-489A-B756-2CB9A805D9FB:01}

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

商品サイト矢印肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング


以前にご紹介した商品をリピートですぽかんハート


前回の記事はこちらusagi*ライトな変装ペン



W洗顔の必要がなくウォータープルーフマスカラにも対応した、

優れものな炭酸美容液クレンジング上げ上げ


炭酸の力で古い角質によるくすみもしっかりOFFしてくれて、

肌もやわらかくしてくれますラブ


また、エイジングケアにも最適な

花吸着型ヒアルロン酸

花ナノコラーゲン

花濃厚プラセンタ

を配合しています3104心


もうアラサーな私にはうれしいうわぁぁぁぁ

最近すっぴんの自分の肌をみるのが切ないウサウサ


早速つかってみましょうウサウサ

まずは、手の甲にアイライナーをひきます

{A7CA2C3F-FAE0-4A36-8FCB-BBE89615455C:01}

容器をよくふって、ボタンをおします

{C854820F-96C7-455C-98A3-D30AD5D63EFE:01}

これを全体にひろげて、優しくマッサージします

{CD8FD1D6-282D-4EEE-AF28-2EEA07935D32:01}

泡がシュワーと消えてきたら、一緒にアイライナーも落ちました

きれいに簡単に落ちました

このクレンジングは、肌にも優しいパラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料不使用の無添加ですウサウサ


再び試すことができてよかったですウサウサキラキラ


違うクレンジングを使ってたんですが、

やっぱりこれじゃなきゃしっくりこなかったのでウサウサキラキラ


コマースゲートさんのブログリポーターに参加中♪