こんにちはウサウサ

最近ブログ更新が滞っておりましたが、元気に過ごしておりますキラキラ

今流行のアナ雪をやっと借りてみたり、息子とプールへ行ってみたり。。。

まだまだ夏はありますが、色々思い出がつくれたらいいなと思いますウサウサ上げ上げ

その前にお盆とかありますねガーン


さて、今回はモニターした商品をご紹介ではなくて、

モニターを募集している記事をご紹介します3104はーと


チャイルドシートやベビーカーなど子供用品でおなじみのアップリカから、

2014年9月26日に
新・だっこひも「コランハグ」が発売
されます寂しいうさぎ


それを今なら50名限定でモニターを募集されているそうです3104


新生児に自然な横抱っこができ、疲れにくい腰ベルトが付いていたり、

他にも立て抱っこ、おんぶ、前向き抱っこ、腰抱っこも可能y’s


カラーも10種類と豊富で自分の好みのデザインを選べます3104鉛筆


気になる方は、こちらから応募してみてくださいねうさぎもどき

https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_266/index.do?rf=mag20140731


締め切りは、2014年8月24日(日)までです苦笑

お早めにハート