こんにちはusagi*

冬はどうしても太ってしまうusamamaですウサウサ

怒涛のブログ更新を行いますよっ


今回もブロネットさんより届いた商品です3104鉛筆

まつげ美容液

プレミアムアイラッシュエッセンス

     60ml 特別価格3,990円(通常4980円)

商品サイト
矢印http://www.andbeauty.jp/lp02/



みた目マスカラかな?リップ?って、思うかもしれませんが、

こちらまつげ美容液なんです苦笑ハート


先日、杉本彩さんのブログでも紹介され、

注文が集中している商品だそうです泣


まつげと言えば、


今はつけまつげで盛るくらいメイクではかかせないポイントですよねウサウサ


そして、マスカラをつけたり、ビューラーをしたりすると、

悲しいことに抜けたり、傷んだりしちゃいますよね
泣


こちらの商品は、

まぶたの皮膚からコラーゲンを浸透させることにより、

まつげの毛根に働きかけぬけにくいまつげを育ててくれるそうなんです



お肌の弾力性、保湿を高め、ハリを与えるアロエベラ

元気なまつげの味方昆布エキス

保湿効果が高く、目元をふっくらさせる働きのあるセイヨウナシエキス




他にもビルベリーエキス、オタネニンジンエキスなどまつげを元気に、

肌を保湿してくれる成分がたっぷりはいっています3104




早速、使ってみましたy’s


ふたをあけると、グロスなどでみかける形態になっていました笑ううさぎ

これなら簡単にぬれそうですねうさぎもどき

image


使い方は、

簡単で洗顔後に、化粧水をつける前につけていきますy’s


下のがついたところにつけますウサウサ

つけるところ

つけたあとは、むらなくのばします3104


これだけで丈夫なまつげを育てていけることができますkonatu

とっても簡単ジャッキー⑤


私もアイメイクでだんだんとまつげが少なくなったので、

これをきっかけにまつげを育てていこうと思います3104


やっぱりボリュームがあったほうがすてきですもんね笑ううさぎ

まつげをケアしたいかた、アイメイクをよくされる方におすすめですウサウサ



こちらの商品のほかにもブロネットさんでは、

沢山のコスメのモニターを体験することができますうさぎもどき



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!