こんにちは

今日は朝からごみ捨てに行ったんですが、

まだ朝の6時は暗くてビンの仕分けに一苦労しました。。。ウサウサ汗



さて、先日ブロネットさんから届いた、商品をご紹介しちゃいます3104


今回は。。。

累計30万枚突破の

魔法のショーツ 

「フライビシット」
です

フライビシット

商品サイトはこちら矢印http://pureseek.org/zerr4ur1npp1395



なんで魔法のショーツかといいますと、

履くだけで理想のボディを手に入れる、

履くだけダイエットショーツなのですはーと



具体的にいうと、

ポイント1

業界初!骨盤のワープ圧


骨盤を包む圧力(ワープ圧)で、骨盤周りを強力に包み込み

1日着用しているだけで、

骨盤矯正ヨガ24回分の

骨盤整体補正効果を得られるよう


に開発されているんです泣




ポイント2 

サイドの圧力とヒップからのリフティングで美尻効果


フライビシットの効果は、

骨盤(ベルヴィス)を中心に全身の調整を行ってくれます。

内包された、「形状記憶パワーネット」が強力に骨盤を包み込んで持ち上げて

くれる
ので、お尻の形を美しく整えてくれます


ポイント3

保温効果で冷え性の人も安心


遠赤外線生地が下半身を保温!!

この寒い時期にはうれしい、冷えからも守ってくれます3104



さっそく実際に履いてみましたy’s

イチゴ着用サイズ:M-L ヒップ/85~98cm



黒のレースでデザインも可愛いです

こういう矯正下着って肌色の物が多くて抵抗があったのでうれしいですジャッキー⑤

色は他にも、ピンクがありますy’sキラキラ


そして、生地はレースなんですけど、かなり通気性はいいですラブ

むれたりする心配もなさそうですあひる


履いて一晩寝てみました。。。。(´ω`)ZZZ


最初履いたときは、ウエスト部分がゴムではないので

なんだかキツイぞ汗って、思ってたんですけど

履きなれてくると意外になじんできて、苦しくありませんLOVEうさぎ


朝、いつものジーパンをはいたんですが、

中にもう一枚着て履いても余裕で着れました

最近、太っててジーパンきつかったので苦笑


一日でこの効果なら、

毎日履いていけばもっと効果が得られるかもって思いました


それに、子供を出産後、骨盤を矯正するベルトを買ってみたものの

作業するとずれて落ちてきて、いまいち引き締められてなかったので、

もっと早くにこれがほしかったです。。。。konatu


値段も今なら1枚2,079円

骨盤ベルトと下着って考えるととっても安いですはーと



これから出産するプレママさんや産後の骨盤矯正を今、悩まれている方は、

ぜひおすすめですよ笑ううさぎ


今回紹介した商品のほかにも、

ブロネットさんで色々な商品のモニターを募集しているので、

ぜひチェックしてみてくださいねy’s鉛筆










ママブロ美容・コスメ)からの投稿