泣 冬に思いだす曲 ブログネタ:冬に思いだす曲 参加中

こんにちは

もう来月はクリスマス!ということで、

我が家もクリスマスツリーを飾りました

もうすぐ3歳になる息子さんもサンタさんが理解できたようで、

飾りを見るとワクワクするみたいです


さて、今回のブログネタは・・・・

「冬に思い出す曲」

ん~個人的には、CMだとケンタッキーの

「ク~リスマスは、今年もや~ってくる~って、いうあの曲を聴くと

あー、冬だなって思います3104 はーと

そして、食べたくなるなるケンタッキー(*'∀`*)v (笑)


曲だと、アレしかないですy’s


シンデレラクリスマス
Happy Happy Greeting/KinKi Kids
¥1,000
Amazon.co.jp



言わずとしれたKinkiの名曲ですウサウサ はーと

このイントロがお店とかでかかだけですごくテンションがあがります

車の中で聴くとこれまた冬の雰囲気満載ですよね
Mステのクリスマススペシャルとかでまた歌ってくれないかなって思います泣

他にも、中島美嘉さんの雪の華ですかね
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/714327.gif}
雪の華/ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥1,020
Amazon.co.jp

そして、嵐だと、wishでしょうか
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/203881.gif}
あー、花男見たくなるなぁ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

冬って聞くだけで、季節を感じられる曲がたくさんありますよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/707951.gif}

bgmをかけながら1日を過ごして見るのもいいですよねヾ(@^▽^@)ノ