こんにちはミッフィー

最近朝が寒いので息子がうまく寝れずぐずるので、

お正月撮影用に買った干支着ぐるみを着て寝てもらってますウサウサ


寝相が悪く、布団から必ず朝出てて寒い→ぐずるって、

方なので。。。。。ウサウサ これなら布団かけてなくても暖かいですしねうさぎもどき

さぁ、今日もブログ更新します鉛筆


今回も、ブロネットさんより頂いた商品をご紹介します3104


ハイピッチ
『ディープクレンジングオイル W』
ですy’s はーと

hhttp://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/


クレンジングオイル 

この商品の魅力は、

にきびになりにくい

アレルギーを起こしにくい

刺激が少ない


というテストをクリアしているということと、

無香料、無着色、パラベン無添加という

お肌に優しいクレンジングオイルなんです3104 はーと

敏感肌な私でも使えるので安心ですジャッキー④


しかも、値段は、1本945円(190ml)ウサウサ

主婦の私にもうれしい詰め替えもあるので、お値段はお手ごろです


確かに、クレンジングでもあわなければ肌がピリピリ痛いってことが

過去にありました。。。。ウサウサ 


そして、マスカラやアイライナー、アイシャドウなど目元のメイクは、

なかなか落ちにくく残ってしまう失敗苦笑


この商品なら、実際使ってみると。。。。。

{BDCFC40F-84D8-47B4-AE7B-8DC6F8B9CE2C:01}

化粧品にオイルをぬりぬり…

シャドウがきれいに消え、

アイライナーもおちつつあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/824615.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

{3E50F06C-D3FD-4635-A029-1030C9542C94:01}


みずで洗い流すと、

{41D3FE45-207D-489B-8189-9275A1BA6977:01}


こんなにツルンと落ちちゃいます3104


ちなみにこの2つは、今まで使ってたクレンジング達じゃ

落ちなかったツワモノアイライナーとシャドウです焦る...いつも目元キラキラが残っちゃってモヤモヤしてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/203877.gif}


そして、角栓も一度に落とせてしまうクレンジング力3104

鼻の黒ずみが気になる私にとってはうれしい笑ううさぎ


また、手や顔がぬれててもつかえるので、

お風呂で使用できます
y’s


これは、便利うさぎもどき


なかなかいいクレンジングとめぐり合えなかったので、

これはリピ買いしようかなって思っていますLOVEうさぎ


私は、黒龍堂さんのブログリポーターに参加中ですジャッキー⑤


ママブロ美容・コスメ)からの投稿