こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/707951.gif}

急に冷え込んできましたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/708439.gif}

私は、息子の嘔吐下痢の看病から風邪をひいておりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif}

産後は、なんだか風邪も重症化しやすくなりましたo(TωT )

なんでだ!?


さて話は変わりまして、

先日ブロネットさんから初の当選品が届きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/714327.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}


今回使用してみたのは、

ラグジー 
シャンプー・ヘアパック
ですラブ





前々からノンシリコンシャンプーを使ってみたかったので、
とってもうれしいですキラキラ



早速お風呂に持って行き、頭を洗っちゃいましたウサウサ 上げ上げ

シャンプーは出してみると、

透明の液体で匂いは、メンソール系な清涼感ある感じです

冬場にはちと寒さを感じてしまいそうですが(汗)
{6C76FC5C-A483-427E-867C-C41172FB5421:01}

少量でも、結構泡立ちました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/203881.gif}

今まで市販のシャンプーじゃ泡立ちが弱いから、

2回シャンプーしてたんで、うれしい(*'∀`*)v 心


流した後、今度はヘアパック好
{5C5DFB0A-9467-4E0A-A9A7-BDF75A78C3D4:01}

香水のような甘い香りにつつまれて、髪がツルツル状態心

{4D3B7616-3A53-4ADA-AB96-AFA0A4BC5844:01}

最近事情があり、立て続けに2回もカラーをしてた私の軋む髪に

ゆびどおりがもどってきました泣 



そして流した後、ドライヤーで乾かし寝たんですが、

うれしい事に髪がはねてなかったusagi** 



髪を短くきられすぎてちゃんと乾かしても

次の日にかなりな寝癖をつけてたので、

最近セットに時間がかかってたので助かりましたシルバニアファミリー


そう思うとシャンプー選びも次の日のセットに影響がでるもんだと

初めて思いました354354 汗


そして、肝心のシャンプー、ヘアパックなんですが、

サイトによると

海泥(クレイ)という保湿力だけでなく

老廃物や脂質の吸着にも非常に優れている国産タナクラクレイを配合し、

コエンザイムQ10で地肌にハリとうるおいを与えてくれるそうですウサウサ


脂を取りすぎると地肌も乾燥してしまうから、

きちんと保湿しましょうってことですねウサウサ 心



ちなみに商品サイトは、http://www.laggie-scalp.jp/です

商品の詳細を見ることができるので、気になる方はチェックして見てくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/714327.gif}





しかも、シャンプーを使って地肌スパができるって書いてありました


軽くお湯で流した後、泡を地肌につけてしばらくおき、マッサージ。。。

2~3分ほぐした後、すすぐんだそうです

週に1~2回と書いてあったので、こちらも試してみたいです 


そして、肝心の値段は1本300mlで997円上げ上げ

ヘアパックも同じ量と価格帯です(*'∀`*)v


この前行った美容院で勧められたシャンプーは、1本1000円以上。。。

たしかヘッドスパが3000円台。。。。


そう思えば自宅で贅沢スパができるなんてうれしいウサウサ

ちなみに@コスメ大賞2013でもシャンプー・コンディショナー部門で

2位を受賞した商品みたいですウサウサ 心


ぜひおすすめなので使ってみてくださいね

私は、ラグジーさんのブログモニターに参加しています