ママブロってものを使って書いてみます

何が普段のアメブロと違うかはイマイチ理解できてません354354


さて、2歳半の息子さん。。。。

今日の朝、飲んでたお茶を大量に吐きましたくまのがっこう汗

その後も熱はなけれど、グッタリ。

病院が開いたらすぐ小児科へ行ってきました。



・・・・・・・・・・ウサウサ



急性胃腸炎になっておりました。

熱もなく、下痢もまだでてないんですが、
どうやらお腹はゴロゴロなってるみたいで、初期症状の段階でした。

毎年なっても10~12月だったので油断してたら、
年中なるものですよって先生に言われましたウサウサ 汗


とりあえず、吐いたところは、
水1Lをキッチンハイターで4倍に薄めたもので消毒ばけつ

拭いた雑巾は、密閉して廃棄。

もちろん、使い捨て手袋とマスクを装備!


毎回どこかしらもらってくるので、
最近は、使い捨て手袋とかは常備して、
いつでも使えるようにBOXにひとまとめにしてますウサウサ

夜中に吐かれてしまって、
すごくテンパったのでそれからは枕元に常にあります354354



そして、子供のってうつると半沢直樹じゃないけど、

10倍返しだ!!!!
みたいに威力をまして、大人にきますよねガーン

息子さん2日~3日でケロリ。
すでに1日目病院から帰ると急に動きまわったり。。。。
下痢はでれど、グッタリはせず。


私、2~3日の絶食の末、なんとか生還風邪ひき

人間って意外に食べなくても生きていけるんだなって思いましたウサウサ
そのかわり、肌はビックリするくらいボロボロになります。


もう薬が効いたのか大分前からご就寝な息子さん。

初の座薬がけっこう効いたのか、その後全く吐いておりませんウサウサ

なんで今まで出してもらえなかったのかしら(´-┃


今どこかで看病してるお母さん、一緒に乗り越えましょうねラブ


ママブロ今日のうちの子)からの投稿