こんにちは好


最近、2歳の息子がだいぶしゃべれるようになり、

箱に隠れ、「どこかな~?」と聞くと「ココシルバニアファミリー Wハート 」と、

会話のキャッチボールをしてくれるようになりましたLOVEうさぎ 上げ上げ


もちろん、私の大好きなもいえますラブ 心


さて、私がキュンハート とくるウェディンググッズを紹介してきましたが、

今回は。。。。

バービー人形ですusagi** キラキラ


昔、小さい頃叔母さんからプレゼントしてもらって遊んでましたウサウサ

ただ、大人になって気づくとコレクター用のバービーでした。。。。354354 汗

民族衣装着て可愛かったのに、大事に飾っておけばよかったなウサウサ


今は、Barbie Bridalという、ウェディングドレスブランドが作られ、

私たち人間が実際にその世界観を着れるようになりましたuwagi**

提携しているドレスショップに行けば、レンタルできるみたいですuwagi** 心

本物を何度か見たりしましたが、めちゃくちゃ可愛い心

本当にリアルバービーです(*'∀`*)v キラキラ

http://www.kuraudia.co.jp/barbie/

↑こちらをクリックすればドレスメーカーの公式サイトにいけますシルバニアファミリー




話を戻して。。。新婦バービーウサウサ 心

少し大人っぽいラインのドレスですねウサウサ

これならシックなデザインの式場に飾ってもあうんではないでしょうかウサウサ

周りに生花があればもっとゴージャスかもラブ

バービー ウェディング バービー(T7365)/マテル

¥3,150
Amazon.co.jp

すこし、カラーのついたドレスなら。。。

指輪やティアラ、ブーケもついててよりウェディングらしいですよね笑ううさぎ
バービー ウェディング バービー (X1170)/マテル
¥3,150
Amazon.co.jp

お次は、新郎様寂しいうさぎ

ケンくんです 

 リカちゃんは、相手がよく変わるけど、バービーは私が知ってる彼でよかったうさぎもどき

黒のタキシードをバッチリ決めております
バービー ウェディング ケン(T7365)/マテル
¥2,100
Amazon.co.jp


これに。。。。

を合わせてみるのもいいですよね

車もこの2種以外にもありましたので、気になる方は検索してみてくださいね
バービー ケンのミニクーパー (W3157)/マテル
¥6,720
Amazon.co.jp


下矢印 これにラインストーンなどで

デコを施せば結構可愛いと思いませんかラブ ??
バービー コンバーチブル!(R4205)/マテル
¥2,310
Amazon.co.jp

他にも、もっと沢山紹介したいのがあるのですが、

長くなりそうなので次回に回しますウサウサ 汗


バービーは、本当に奥が深すぎるキラキラ

ぜひ結婚式の日にバービーを飾ってみてはいかがでしょうか


読者登録してね