こんにちは

最近、twitterをはじめたら、
そちらでついついつぶやくとブログの更新が滞ってしまいました。。。。

ホント便利ですよね

フォロワーさんも徐々に増えてきてうれしいです


さて、うちの息子さん
トミカ博で初トミカをゲットしたものの。。。。

走らせるコースみたいなおもちゃをもっておらず、

手作りしたコースで走らせてました


ただ、彼は坂道をすべるのが好きなので難しく。。。。

そこからyoutubeでおもちゃを研究され続け、

ついにじじばばに買ってもらいました


トミカ スーパーオートトミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル/タカラトミー
¥6,825
Amazon.co.jp

車が17台駐車可能で、車は自動か手動を選んでエレベーターで上ることができます

2歳の息子は、手動です 自動でジーっとは待てないみたいです

お店で一番人気の商品ですよっと、店員さんにもすすめられました

ただ、夜は結構エレベーターがうるさいです

そして、本人は、駐車場の管理人という設定で遊んでます

後ろに搬入口もあるので、山崎パントラックを止めて遊んでます

2013年冬にはバージョンアップされた商品も発売されるようです



そして、今回トミカ・プラレールを3000円以上の購入特典として。。。。


トミカプラレール2013DVDをゲット

DECOPIC_2013-07-31_10.54.38 

新しいトミカ・プラレール商品の紹介、

トーマス、チャギントン、プラレールアドバンスなど6つのコンテンツに分かれてます

歌もいくつか入ってますが、トミカ博で買ったCDには入ってない曲が

これは、CDの第2弾がいつかでちゃうってことでしょうかね


トミカ・プラレールの映画?が今年の10月公開されるって情報が入ってたので、

これはチェックですね


読者登録してね