こんにちはラブラブ


最近、むすこがNHKのBSで放送されている


おとうさんといっしょ」にはまってますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



げんきの絵本 おとうさんといっしょ レオレオれーるうえい はじめての シールえほん/講談社
¥660
Amazon.co.jp



鉄道をモチーフとしたキャラや設定なので、


プラレール&トーマス好きな彼はどんぴしゃです(笑)


そして、たいそうのお兄さん聖也くんがかっこいいラブラブ!ドキドキ


キャラクターのシュッシュとぽっぽも可愛いドキドキ



シュッシュの声は、お笑いのアメリカザリガニの人が出してるみたい音譜


ぽっぽの「めねぎでしめるドキドキって、いう言い方とか可愛すぎるー( ´艸`)恋の矢



母のほうがはまったかも?


イベントやってくれないかなはてなマーク



あと、DVD発売も求みますラブラブ


それと、ストラップとかキーホルダーとかにして欲しいな音譜


ふわふわな素材でラブラブ!ラブラブ



読者登録してね