こんにちはラブラブ!


最近、だいぶブログの投稿率があがった?usamamaです音譜



ブロネットのモニターは、なかなか当選しませんねガーン


それとも、連絡が遅れているのか。。。そわそわしてしまいますしょぼん


化粧水、マスカラ、ファンデ、つけまつげなどがUPされてたので、


気になる方は、登録してみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



さて、やっとこさTSUTAYAで借りてきました得意げ



0号室の客キスマーク

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)/TCエンタテインメント
¥9,450
Amazon.co.jp

いくつかのショートストーリーに分かれてて、ジャニーズの面々が主演しています音譜


記念すべき第1話は嵐の大野君ですニコニコ


相手役は、モデルの田中美保ちゃんラブラブ

学生の頃、seventeen読んで好きだったなラブラブ!ドキドキ


主なあらすじとしては、


横山君が支配人を務めるホテル「HOTEL POINT」。


そのホテルの1室に0号室という客室があって、


そこで遺伝子を割り出して人間の価値を調べることができる


その部屋に毎回抽選で選ばれたお客さんがとまりに来て、


いろんな話を展開していく、、、、


みたいな感じですσ(^_^;)あせる


うっかりネタバレしてしまったら申し訳ないので、


ここからは、気になる人のみご覧ください。


髪の毛1本とフルネームを書いた紙を使って数分で調べれるんですが、


行いによっては途中であがったり、さがったりするので固定ではないみたいですね(^ε^)



登場人物も少ないのでとても話が見やすいです。


毎回ゲストが豪華な気がしますニコニコ


貫地谷しほりちゃん、南果歩さん、池内博さん。。。。



個人的には大野君の話が一番おもしろかったですラブラブ


価値がわかった途端に立場逆転するし、大野君の「あいやーガーン」が可愛いラブラブ!



一番うーん、だったのは小山君の話。


いい話なんだけど、相手役の人が微妙。。。。ダウン


一番出演者が少なかった分、もっと演技とか存在感がある人を使ってほしかったなかお



そして、横山君は普段のおしゃべりな彼より、


今回の支配人や有閑倶楽部の時みたいなちょっと落ち着いた雰囲気の時の方が


かっこよく見えるビックリマーク



顔はかっこいいのに、お笑い要素が彼を三枚目にしてる気がする。。。。えっ




まだ見てないひとはぜひみてくださいドキドキ


おすすめです音譜



ブログランキング参加してみましたラブラブ!ラブラブ

クリックお願いします目

人気ブログランキング