お久しぶりです!



最近、ブログをサボり気味でしたが落ち着いてきたので、


再開です!!



息子が生まれて早2年数ヶ月。。。。ニコニコ音譜



出産を機に会社を辞め、産後の身の振り方を考えていた所、


以前勤めていた会社から声がかかり、


息子が8ヶ月の時から在宅で仕事をはじめましたラブラブ!


とてもありがたいラブラブ



産後は、息子を保育園に預けて仕事を探すか、家で何か仕事ができないか?


なんてずっと考えてたので、助けに船とはこういうことだと思いましたクラッカー



最近は、息子の朝起きるまで、昼寝の合間に仕事をコツコツし、


初めて一年以上たてば、作業時間を以前より縮めることができました!!



最初は、夜してたんですが、自分が眠すぎて、、、、


まったく進みませんでした叫びダウン(汗)



そろそろ仕事にもなれてきたので、


もう一つ仕事がしたいなって思い始めていますチョキ



それか、3歳がきたら息子を保育園に預け、あらたな仕事を始めるか。。。。



今の仕事結構好きなんですけど、今後のことを考えたらしっかりはたらいて、


息子も他のお友達の中で成長して欲しいなとも考えたりしますしょぼん



在宅ワークは、子供といる時間もつくれるし、素敵ですが悩みます(;^_^A


資格でもとろうかなパーアップ