恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? ブログネタ:恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? 参加中

 

度々投稿のusamamaですラブラブ

 

昨日は、アリオでU字工事さんのお笑いライブを見てきました( ´艸`)音譜

 

先日は、狩野さんのライブと育児の合間のお笑いライブは本当に幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 

さて、今回のブログネタですが、

 

恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは??



 

ん~息子が生まれるまでは、

 

夫婦休みがバラバラだったので、仕事もお互いの時間もきっちり分かれてましたあせる

 

だから、たまに休みが合う時間は一生懸命、時間のやりくりしましたねニコニコ音譜



 

んっ!!

 

あんまり答えになってなかった・・・・ウサウサあせる

 

今は、恋人というより家族の時間が一番大事ですo(^▽^)oドキドキ

 

それは、息子様にとってもこれから成長していく上で家族一緒に過ごす時間ってのは、

 

大切だと思うし、何より一緒にいると幸せをもらえるからです(///∇//)キラキラ



 

仕事も息子が寝ている間にパソコンポチポチやってますしねニコニコ

 

こういう環境をくれた元会社と旦那には感謝ですラブラブ

 

ずっと間近で息子の成長を感じることができますから(≡^∇^≡)



 

自分の時間は、たまに美容院にいけたり、友達とおしゃべりできたらいいかなドキドキ

 

読者登録してね




All About 「恋愛」恋も仕事も充実! 応援される女になる方法
All About 「恋愛」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!