おひさしぶりですウサウサ

ブログをだいぶ放置していましたが、
息子も私も元気にぼちぼちやっていますブーフ

すっかり息子も1歳半となり、
歩いたと思ったら突然ダッシュしてみたり、
大人でもびっくりするくらいの食欲を発揮してみたり。。。。

子供の1日や1週間、1か月って本当に変化が大きくて
びっくりです


さて、1歳になる前は、アンパンマン だった息子

最初に発した言葉も、「ママ」「パパ」ではなく、
「アンパン!」でした せつなっ

今も、好きなのは好きなのですが
その好き度を軽く飛び越えたつわものが登場してきました
 
それは。。。
きかんしゃトーマストーマス

劇場版 きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!! [ 比嘉久美子 ]
¥4,536
楽天

そう、森本レオのナレーションで有名なヤツです

急に何の予兆もなく、好きになり、
テレビにかじりついてみています

本も熱心に読んでいて、
キャラクター名をひとつずつ言わされます

そして、おもちゃなどの関連グッズが着々と増えております

ここでぼちぼちトーマス情報を載せていこうかなって、
思ってます

だって、奥が深いんだもの