ジャニーズで好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで好きなグループ 参加中
本文はここから



こんにちはラブラブ

 

すっかり暖かくなってきたので息子の服選びに迷う今日この頃。。。ショック!あせる



 

さて、ジャニーズで好きなグループといえば・・・

 

でしょ嵐マークドキドキ

 

小学生の頃は、キンキファンだったのに、

 

嵐がデビューした時からCDを買い、一旦離れまたファンにラブラブ!ラブラブ

 

もともとジュニアの時代から好きなメンバーだったので、

 

デビューを聞いたときはうれしかったなぁニコニコ

 

2002年に初めてコンサート行った時、

 

まだ会場が小さかったからとっても近くて興奮したなぁにひひ

 

会場入る前にみんなでこうしようみたいな連絡も回ってきて、

 

ペンライトを色別にしたり、掛け声したり・・・・音譜



 

2009年に10周年ライブに行くと、

 

会場の広さ、コンサートの規模の大きさ、演出の凄さ、

 

そして、昔なつかしい透け透け衣裳に感動したニコニコキラキラ

 

アリーナだったから、少し近くで見れたけど、

 

松潤の手はきれいでうっとりしてしまったラブラブ!

 

2010年は初の国立で妊娠5ヶ月にも関わらず出陣!!

 

いい胎教になったと思うラブラブ!




 

5人が仲良くて、すこしグダグだやってる感じがすきべーっだ!

 

宿題君とか復活してほしいなぁしょぼん

 

いつか親子席で息子と嵐を見る日がくればうれしいなぁドキドキ

 

さぁ、今から嵐を見ようにひひむすこくんチョキ