君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 ブログネタ:君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 参加中
本文はここから



こんにちはにひひ


たまーにしかブログを書いてないので、書けるときにかいちゃいますチョキ


アプリで書くのは意外にめんどくさかったんでガーンあせる




「君、あなた、お前呼ばれて嫌な順番は?」



ん~、まず”君”っていまどき使う人がいるのでしょうかシラー


ただ、言われるといやプンプン


きっと、無視してやると思うシラー




”あなた”は、案外言われてる気がする。


会社に居たときとか、病院で言われてたかな~かおひらめき電球


嫌ではないけど、可でもない。




一番嫌なのはやっぱり”お前”でしょパンチ!



だって、絶対いいことでは使われないし、


上からの命令口調みたいな感じがするからイラってするプンプンドンッ




順番をつけると「お前→君→あなた」かな?


どれも相手に対して言ったら失礼だと思うむっ


まぁ、使うのはきっと自分より上の年代でしょダウン


下の年代にこんなの使われた日にはどうにかなると思うむかっ






嫌なことはあるけど、時には我慢さしょぼん


ただ、関わりは徐々に減っていくのさ・・・・ジャックキラキラ


だって、嫌いだものドキドキ



ペタしてね