集中力、何分続く? ブログネタ:集中力、何分続く? 参加中
 
 
はい音譜
 
 
今日は親友の結婚式に行ってまいりましたラブラブ!ラブラブ
 
 
今年で5組友人が結婚して、夫婦となりましたニコニコ
 
 
とってもめでたいよぉ~~~にひひクラッカー
 
 
 
 
さて、今回の「集中力は何分続くはてなマーク」。
 
 
息子が8ヶ月になった頃から
 
 
育児も大体のペースがつかめてきたので、
 
産前にしていた仕事をお家ではじめました得意げチョキ
 
 
もっぱらパソコンに向かってデザインですパソコン口紅
 
 
 
 
私の集中力・・・・・
 
 
 
もって20分くらいじゃないですか目
 
 
いや、もっと短いときもあるかもシラーDASH!
 
 
だって、煮詰まっちゃうときだってありますよねべーっだ!
 
 
会社に居る頃は後輩達を休憩に誘って、お茶飲んでほっこりしてたなニコニコ
 
 
家では息抜きでついついピグライフしちゃうんだなシラーあせる
 

今はクリスマスクエスト5まですすんでしまった叫びDASH!
 
 
 

違うことすると楽しいんだよね得意げ音譜
 
 
 
でもでも、締め切り近いし仕事をがんばらねばグーえっ

 
誰か1時間以上続く集中力をくださいしょぼん
 
 

 

All About 「筋肉トレーニング」 集中力がUPする腹ワークアウト
All About 「筋肉トレーニング」 脳と体が同時に目覚めるオフィスストレッチ



 

ペタしてね