【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? 参加中

私はドラマ 派!



息子様を妊娠中からあまり外へ出かけなくなったので、

基本テレビを見ることが多い私。



洋楽とかはあんまり得意じゃないけどドラマは、面白いチョキ


結構面白かったのは。。。




ドキドキ流星花園

ご存知、台湾版「花より男子」ビックリマーク実際にF4ってグループもあるらしい。


こっちの道明寺も”THE 道明寺キラキラって感じで好きだし、

つくし役のバービィー・スーちゃんが原作に近くてヒット音譜

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1/バービィー・スー,ジェリー・イエン,ヴィック・チョウ
¥15,960
Amazon.co.jp


今後見てみたいなって思うのは、


星美男(イケメン)ですね

最近まで日本でしてたドラマが面白かったので、本物が見てみたいなって思いましたひらめき電球

イケメンバンドに一人の女の子が紛れ込む・・・・ラブラブ

逆ハーレムでうらやましすぎるよラブラブ!


若干クサ~イ演出は日本では無理があったのかもしれませんが、

ドラマの中の世界なのでこれぐらいあってもいいと思いますグッド!

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1/チャン・グンソク,パク・シンヘ,イ・ホンギ
¥20,475
Amazon.co.jp



どっちもアジア系のドラマあせるですが、

OCを女優さんが交代するまでみてましたニコニコ




あとは、ドラマじゃないけど
FOXで放送されていた「ヘルズ・キッチン」は面白かったなニコニコ

何人もいるシェフの中からエグゼクティブ・シェフの称号をもてる一人を決めるために戦うけど、


それぞれの心内の醜さ、そしてラムゼイさんの毒舌ぶりは見ていて気持ちいいにひひアップ


「もっと言っちゃって下さいビックリマーク」って、思ってしまう自分(笑)


それにこんだけプロ意識の高い人がいるのが見れてうれしいしね音譜


SALE OFF!新品北米版DVD!【ヘルズ・キッチン~地獄の厨房 シーズン3】 Hell’s...
¥2,990
楽天

さぁ、今日も天気がいいし息子様と散歩でもして元気だそグー


ペタしてね


「海外番組」で一番気になるのは?
  • ドラマ
  • 映画
  • バラエティ
  • 音楽
  • 韓流バラエティ

気になる投票結果は!?

1年間視聴無料★「FOX bs238」
FOX bs238
FOX bs238
FOX bs238