Gパンはく? ブログネタ:Gパンはく? 参加中

はい音譜

基本Gパンを履くことが多いusamamaですニコニコ

動きやすいし、色々コーディネートもできるし便利ですラブラブ!音譜

産後2ヶ月くらいから履き始めましたにひひ

産前のものが履けるかドキドキしましたけどねショック!あせる


妊娠中は、仕事柄【スーツ+ズボン】じゃないといけなかったので

今まで履いていたズボンのベルトの穴にゴムをとおして

調整して履いてましたチョキ


私が使用してたのとは違うのですが、こんな感じのやつです左下矢印

メール便発送OK】妊娠しても妊娠前のジーンズがはける!ベリーベルト コンボキット  妊すぐ・...
¥2,980
楽天


どうもマタニティ用のズボンを買うのは勿体ないなぁ・・・と思ったので。

これで妊娠10ヶ月までは大丈夫でしたべーっだ!

検診とかは基本ワンピースで行きましたけどねラブラブ


ただ、冬場は今まで着てたジャンバーやコートは

チャックやボタンが閉まらなくて寒かったあせるので、
妊婦用のアウターを妊すぐで購入しましたニコニコ音譜


他に私がマタニティ用で購入したのは、

ミッフィー マタニティ用下着・腹帯

ミッフィー マタニティ用レギンス・タイツ

ぐらいですかねにひひラブラブ


下着とかは犬印のをメインにネットで購入してましたチョキ

マタニティ用って言っても、
タイツとかも結構可愛いデザインがあっておすすめですラブラブ!




ペタしてね