お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中
本文はここから


ひさしぶりの日記ですにひひ音譜


最近、予定日が近いせいか周りから

「まだ産まれないのはてなマークって、メールとかが着ます・・・・ショック!あせる

(前までは「性別はどっちにひひはてなマークって、質問が多かったな。。。
 私は産まれるまでの楽しみにしたかったからあんまり言いたくなかったですが汗

私自身が言われると気にするタイプなのを知ってるので、
親とか後輩は全く言わないんですが、

意外に友人ですねシラーダウン


とりあえず、

「産まれたら連絡するから待っててニコニコと、

やんわりメール返信手紙したけど、通じなかった・・・ガクリ(黒背景用)(なーぜー叫びはてなマーク


気にかけてくれるのは嬉しいけど、

今はプレッシャー以外の何者でもないのでホントそっとしておいてください泣




さて、「父親似はてなマーク母親似はてなマークのネタですが・・・


私自身は最近MIX顔って言われますかお!?


親自体が周りに「兄弟みたい」って言われてるから、

しょうがないのかもしれませんが。。。得意げあせる



私たちの子供はどっち似なんでしょニコニコはてなマーク

産まれてくるまでこれはわからない事だから楽しみラブラブ!ラブラブ




ペタしてね