おひさしぶりですニコニコ


そして、明けましておめでとうございますラブラブ!




仕事も8ヶ月頃に辞めて、

無事ただ今10ヶ月目の妊婦ライフを過ごしております音譜


もう予定日まで残り27日です!!

(そこまでブログを放置してしまい・・・・すみませんっウサウサあせる




さて、2010年9月4日に国立で行われた嵐コンラブラブ


うさぎになるために!-SN3K0243.jpg


その頃、安定期(5ヶ月)に入ったばかりの私は行ってきましたよuwagi**チョキ




行った感想としては、



妊婦音譜として


トイレが近いので席が通路に近くて救われましたしょぼん汗


ただ、トイレに行くために下に降りる階段があり、

やや急なのでこける危険あり叫び台風


そして、暑い中晴れグッズを買うために並ぶのは難しいですダウン

(2時間くらい並んだので・・・・凍らした麦茶&冷えピタ必須キラキラ


今後、妊婦で行こうと思う人はその点、要注意です!!



2009年にドームコン(京セラ)に参戦して


グッズを買ったときは、さほど並びませんでしたが


やはり7万人入る国立はすごいですねガーン




嵐ベスト1ファンとして


もう「キャーラブラブ」と、叫びまくりのコンサートでしたラブラブ!



個人的には翔君のソロの映像がカッコよすぎて・・・・usagi**ドキドキ


ぜひぜひキラキラDVD化キラキラを希望しますチョキ



4日は、ラブラブ二井SKラブラブというNEWユニットが見れたり、


嵐ジェットの発表があったりと


前日にあったコンサートとは若干内容が違ったみたいですグッド!



あと、相葉ちゃんとニノがキスしたり、


松潤がステージでバナナをワイルドに食べてたり・・・・ラブラブ!




当日は、堀北まきちゃん、小栗旬くん、斗真くん←イケパラメンバーですっクラッカー

そして小倉さんの姿も見えました!!

(始まる前に客席が慌しく急に立ちだしたので、「もう嵐登場かえっ!?」と思いました汗



そして、2011年1月26日にDVD化されて発売決定クラッカー


内容は、9月3日の国立コンの様子らしいですラブラブ!ラブラブ


まだ、予約されてない方はぜひ左下矢印ひらめき電球

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [.../嵐
¥5,600
Amazon.co.jp


今週がついに嵐コンファイナルですねニコニコ


次はいつ参戦できるかわかりませんが無事終わることを祈りますにひひ




ペタしてね