パーこんばんわチョッパー音譜


明日は、いよいよのアルバムが久しぶりに発売されます嵐クラッカー



若干フライングですが、一足先にゲットモンスターボールしてしまいましたチョキ


だって、ずっと楽しみにしてたんだもんニコニコラブラブ



僕の見ている風景 【初回仕様盤】/嵐
¥3,800
Amazon.co.jp

でも、CDショップはかなりの混雑でした・・・・ウサウサあせる



早速今、曲聞いてます音譜


「空高く」目



きっとこの中の曲を夏のコンサートで歌ってくれるんだろうなウサウサドキドキ


みんなのソロ曲も入ってるしグッド!キラキラ



ただ、個人的にはリーダーには・・・・


「ユカイツーカイ怪物くん怪物くん「曇りのち、快晴歌のおにいさんを希望しますラブラブ!


ユカイツーカイ怪物くん/怪物くん(怪物太郎)
¥500
Amazon.co.jp

あと、9月に発売されるCDも予約しましたチョキ音譜

松潤の月9主題歌ですよにひひ

「Lφve Rainbowレインボー



ネット注文は即座に売り切れるのでダウン、最近はCDショップで初回をゲットしてますが、

それもいつまで確実か不安です・・・・しょぼんあせる

ペタしてね