またまたこんにちはラブラブ




日曜から体調を崩し、病院にも行ったのですが


とりあえず安静といわれ過ごしましたが・・・・




「いつから復帰すればいいのか?」


「現在の状態は??」など、


初めてなので気になることも多いウサウサあせる





気になって病院へ相談の電話をしてみたのですが・・・・




話す前から、


「はいむっはいむっと不機嫌な感じの看護士ウサウサ


忙しいのも分かるけどさしょぼん




色々話したあと、


「とりあえず一度病院で診察を受けてください」と、


言われたので、予約をお願いしたら・・・・・




「8月2日まで無理ですねシラー



えっ目!!


そこまで私待ってて大丈夫はてなマーク



「少しでも早く診てもらえたりはないんですかウサウサはてなマーク」と尋ねたら、


”とりあえず病院に来て、診てもらえるまで待つ”という回答。




なので明日診てもらえるかは分かりませんが、


挑戦してみようと思いますウサウサひらめき電球




そういえば、妊娠の診断をお願いしようと思って、


色々な産婦人科に電話した時も言われたなウサウサ




本当に産婦人科が少ないんだなって思いましたウサウサ


しょうがない現実なんだけど、これって不安ですね汗




ペタしてね