こんにちはウサウサ


昨日、今日とお仕事はお休み中のusamamaですあせる




自分的に無理をしていたわけではないのですが、


どうもいつもどおりを少し控えただけじゃ駄目なようですウサウサダウン



さて、昨日の「お試しかっ」見ましたはてなマーク


小栗くん、勝地君出てましたぁラブラブ!



そして、帰れま10はモスバーガーモスバーガーでしたクラッカー



ファーストフードはあまり好きではないのですが、


あの映像はどうも惹かれるusagi**ラブラブ



モスバーガーのトマトトマト美味しそうだったなぁ・・・・目ドキドキ



ちなみに近所のモスは放送終了後、混んでたみたいですえっ


私だけじゃなかったのね音譜




前のケンタッキー、くら寿司、王将も挑戦したなぁ・・・にひひ


ただ、くら寿司はテレビほど美味しくはなかったショック!ダウン




モスは。。。。


たぶん外れないと思うビックリマーク



安静にしてないと駄目なのですが、食べたいよぉしょぼん汗





ペタしてね